白猫工房の新年会 その2 | 自分にご褒美 癒されハンドメイドサロン 白猫工房 【岐阜羽島】ロザフィ・フラージュ

自分にご褒美 癒されハンドメイドサロン 白猫工房 【岐阜羽島】ロザフィ・フラージュ

心も豊かになる癒されハンドメイドサロン 白猫工房

紙で作るバラのアクセサリー「ロザフィ」「フラージュ」
ゆったりお話しながら気持ちもスッキリ!

自分好みのアクセサリーを作ってみませんか?
趣味から講師資格まで、女子力UPの大人の習い事♪

 
アクセサリー教室 白猫工房
 
こんにちは白木ゆかです♪
 
 
 
少し前ですが、新年会 2回目!
平日組に続き土日組が集まってくれましたきらきら!!
 
 

 
 
 
 
{8EB7FCD5-8FF2-46BD-81D4-8356B73B1CCE}
 
両方来てくれた生徒さまもWハート
写真は智世先生が撮ってくれましたきらきら!!
 
 
 
 
 
{82009A5B-AAB5-4DD5-B6CE-7693746CA523}
 
ドリンクで乾杯♪
炭酸ダメなので時間を空けて飲みます(笑)
 
 
 
 
 
{7C3424DB-1990-4E8D-B586-C359709D6D97}
 
ムール貝とかぼちゃのパスタ
めっちゃ美味しいきらきら
 
 
 
 
 
 
{96E22760-1EA9-4147-BF83-66990D779E34}
 
今回が初めての方もいらして、自己紹介&抱負を語ってもらったり
 
新しいコースに進む決意や

お久しぶりのレッスン予約をいただいたり

 

それぞれにモチベーションが上がったようでした!

 

 

 

 

「自分のやりたい事」は

日々の家事や仕事に埋もれて

ついつい後回しにしがち。

 

ぜひ時間を先に確保して

「自分のやりたい事」を優先してくださいね

人生の満足度がグッと増しますよきらきら

 

 

 

 

今年は作品展は12月に予定しているので

夏ごろにはもう1度、集まれるようなことをしたいですきらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

バライベント出店・体験会情報バラ
■ロザフィ・フラージュ講座 in Maruru(マルル) 11時~、14時~

 2月 8日(木)・15日(木) 11時~、14時~

 

場所 イオンタウン大垣 1F (フードコート内)
詳しくはやじるしドリンクセット付レッスン【Maruru(マルル)さん】

 

※おうちレッスンはいつでもご予約可能です♪

 

 

 

やじるし提供メニュー 【一覧】

 

手紙お問い合わせはこちらから

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村