隣人の作品を見ると、作りたくなっちゃう♪【マルル レッスン】 | 自分にご褒美 癒されハンドメイドサロン 白猫工房 【岐阜羽島】ロザフィ・フラージュ

自分にご褒美 癒されハンドメイドサロン 白猫工房 【岐阜羽島】ロザフィ・フラージュ

心も豊かになる癒されハンドメイドサロン 白猫工房

紙で作るバラのアクセサリー「ロザフィ」「フラージュ」
ゆったりお話しながら気持ちもスッキリ!

自分好みのアクセサリーを作ってみませんか?
趣味から講師資格まで、女子力UPの大人の習い事♪

 

 

アクセサリー教室 白猫工房

 

こんにちは白木ゆかです♪

 

 

 

 

 

毎月第2木曜日はマルルさんでの固定レッスン

 

コース生さんやリピーター様を中心にワイワイとしたレッスンです♪

 

 

 

 

ピンブローチ好きな方がいらして

同じデザインでフラージュのブローチが完成

 

ワンポイントで色んなお洋服に合わせやすいですよきらきら!!

 

 

 

 

 

 

先月行った白猫工房の作品展で偶然出会ったお客様は

フラージュに魅了されコースをスタートされましたきらきら!!

 

サプリケースは基本を押さえながらも

ふんわり可愛らしいバラとなりました♪

 

 

 

 

 

 

田中先生はロザフィ講師さま

四角い「ノア」は

香水瓶風と可愛らしいピアスが完成♪

 

 

 

 

 

 

さっちゃんのキャレ

シックなデザイン。ピンワークも頑張りました。

 

この日はうに子さんも素敵なキャレを作っていたので完成が楽しみ♪

 

 

 

白猫工房はあみかさんから

キャレブームが起こっているので面白いですにこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも生徒さまが寄ってくださって

沢山の人に会えた1日でした。

 

 

 

皆でレッスンするのも楽しいんですよね。

リピーター様は月1の楽しみで

フリーレッスンに通ってくれていたり。

 

「通いたい」と思っていただける喜びです

白猫工房はリピーター率がすごいんですよ。

 

何年も通っている方も多いです電球

 

 

 

 

楽しいレッスンありがとうございました♪

連休もレッスン頑張っておりますよ~♪♪

 

 

 

 

 

 

バライベント出店・体験会情報バラ
■ロザフィ・フラージュ講座 in Maruru(マルル) 11時~、14時~

9月22(金) 11時~、14時~

10月12日(木) 11時~、14時~

 

場所 イオンタウン大垣 1F (フードコート内)
詳しくはやじるしドリンクセット付レッスン【Maruru(マルル)さん】

 

※おうちレッスンはいつでもご予約可能です♪

 

 

■イベント出店

癒しのサロン (イオンタウン大垣)

9月24日(日) 11時~16時

お財布リーディング・カラーセラピー

 

 

やじるし提供メニュー 【一覧】

 

手紙お問い合わせはこちらから

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村