みんな可愛い髪型に♪ファミリーイベントありがとうございました | 自分にご褒美 癒されハンドメイドサロン 白猫工房 【岐阜羽島】ロザフィ・フラージュ

自分にご褒美 癒されハンドメイドサロン 白猫工房 【岐阜羽島】ロザフィ・フラージュ

心も豊かになる癒されハンドメイドサロン 白猫工房

紙で作るバラのアクセサリー「ロザフィ」「フラージュ」
ゆったりお話しながら気持ちもスッキリ!

自分好みのアクセサリーを作ってみませんか?
趣味から講師資格まで、女子力UPの大人の習い事♪

 

アクセサリー教室 白猫工房

 

こんにちは白木ゆかです♪

 

 

昨日のファミリーイベント無事に終了しました♪





ロザフィで通ってくださるtoshieさんは元美容師さん


お誘いしてヘアアレンジで出店していただきました


ワンコインで素敵な髪型にササっとしてくれます♪


{37994FC7-0D0C-4A1C-B352-33761AE45574}


とっても人気でしたー







{5AA9392B-B209-42E8-B49F-563F18794885}


隙を見て私もアレンジしてもらいました



みんなが褒めてくれて、


普段なかなか自分に時間をかけられない女性にも


オススメかもと感じました








{3586FD2D-FF3E-4B2D-B148-4B028E5C6562}


ワークショップブースでは


緋里さんが講師デビュー

 


ものすごく緊張してガチガチでしたが


ちゃんと説明できていました




講師活動しないつもりで通う方も多いですが、


気付いたら講師やってる方もチラホラ




新人のうちに、練習しておいて損はありません


私も初めはロザフィの説明もまともに出来なくて


恥ずかしいやら情けないやら。




それが最初の自分の実力です。





しっかり今を見つめれば、どんどん改善していけますよ




生徒さんの頑張る姿は素敵です♪


応援がしたくてお教室をしています







誕生日が今日なので、


プレゼントやおめでとうをいただきました


嬉しいですー





 

 

 

バラアクセサリー教室 白猫工房 岐阜羽島バラ
メニューロザフィフラージュCOCOアクセサリーコースレジンお客様ご感想


手紙お問い合わせはこちらから

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村