贅沢なフレンチトースト | 自分にご褒美 癒されハンドメイドサロン 白猫工房 【岐阜羽島】ロザフィ・フラージュ

自分にご褒美 癒されハンドメイドサロン 白猫工房 【岐阜羽島】ロザフィ・フラージュ

心も豊かになる癒されハンドメイドサロン 白猫工房

紙で作るバラのアクセサリー「ロザフィ」「フラージュ」
ゆったりお話しながら気持ちもスッキリ!

自分好みのアクセサリーを作ってみませんか?
趣味から講師資格まで、女子力UPの大人の習い事♪


アクセサリー教室 白猫工房


こんにちは白木ゆかです♪







3連休あっという間でしたね。


レッスンしたり、お買い物に行ったりしてました。


昨日は断捨離に集中しすぎて、ブログ更新を忘れる失態…笑





{DAC61E19-4F2C-40AD-AF6F-B773EF514282}


手帳カバーをスリムなモノに買い替えました。

カバンがスッキリしました〜♪



一応運気アップ設定も再度かけました〜♪

こういう時ヒーラーになって良かったなって思います

 


今度運気アップお茶会が開催できそうなので、

お財布や手帳に運気アップしてほしい人はぜひ












モレラ岐阜近くでゴハンとティータイム




如庵さんは美味しい蕎麦やさん。

おソバ大好きなんです


{2F1C1CD0-B6DC-48E5-B667-B110DC8B8DEB}











やっとこれたフレンチトースト専門店BREAKさん


{C95032BD-1937-445D-A9B0-73EB7E5CED84}




{4673B861-35D0-4D0E-B2EC-5262E101FE95}






クレミアソフトクリームがドーンと乗っているのが特徴

かなりのボリュームです。

フレンチトーストはふわふわ系







フレトーマニア的にはもう少し中まで卵液が染みてるのが好きです。






{7162979C-89EE-4324-BA34-E9211A6F6E24}


私はスイーツより肉を選んでしまう…笑


山盛りサラダと、チキンは下味がとても効いてて美味しかったです。





おかずは、フレトーよりパンケーキの方が合うかも

フレトーってどうしても少し油っぽいので。





久々に家でもフレンチトースト作りたくなってきました(●´艸`)ムフフ






 

バラアクセサリー教室 白猫工房 岐阜羽島バラ
メニューロザフィフラージュCOCOアクセサリーコースレジンお客様ご感想


手紙お問い合わせはこちらから

 



にほんブログ村