大雪の中ヒーリングについて学んできました | 自分にご褒美 癒されハンドメイドサロン 白猫工房 【岐阜羽島】ロザフィ・フラージュ

自分にご褒美 癒されハンドメイドサロン 白猫工房 【岐阜羽島】ロザフィ・フラージュ

心も豊かになる癒されハンドメイドサロン 白猫工房

紙で作るバラのアクセサリー「ロザフィ」「フラージュ」
ゆったりお話しながら気持ちもスッキリ!

自分好みのアクセサリーを作ってみませんか?
趣味から講師資格まで、女子力UPの大人の習い事♪

 

こんにちは白猫工房 白木ゆかです♪

 


{0CD149B7-8DFD-4F45-A94C-2CD6B9D8E409}

今日のために作ったペンデュラム型オルゴナイト

その理由はすぐにわかるはず♪






{E4D41906-7739-4122-A27A-76C90FB150F4}


 

朝から雪がいっぱい・・・

 

車はとても無理そうで、電車で出かけました。

 

1時間前には着くつもりが、ほぼピッタリになるから遅延って怖い

 

 

 

 

 

講座受けたいと思ってから数ヶ月、受講を決めて申し込むのにも1ヶ月

 

以前書いたやじるし「やってみたい」を理性が邪魔する時が、大きなチャンス

 

家でひとりバタバタと(笑)大きな葛藤を乗り越えて

 

かたやまひでこさん講師の「運気アップヒーラー要請講座」1回目を迎えました

 

 

 

アクセサリー講師である私ですが、教室のテーマは「癒し」でして

 

・セラピストにも役立つ(カラーセラピストでもあります)

・メンタルのあり方

・ヒーリングやリーディングができるようになる

・運気があげられちゃう

 

オルゴナイトも予約待ちと人気ですので

これはもう受けるしかないでしょ!というわけです電球

 

 

 

 

かたやまひでこさんはブログをずっと拝見していて、実力のあるヒーラーさんですし

 

以前ポジディブフィードバック会でお会いしたときにもらったフィードバックが印象的で

 

ずっと気になるお人でもありましたWハート

 

 

 

サラッとして優しくて

 

私は自分をしっかり持ってる女性が大好きなんだな~と改めて再確認。

 

 

 

{E92B9441-024E-432F-A51D-7104D2B55D79}

私の口角が上がってないのは寒さのせいかも(笑)

 




 

 

ではでは講座について書かないとですね猫

 

1日目は座学が中心で、理論的に切り取っていくので

 

興味深いことがたくさんでした。

 

 

 

世界感や前提など、自分らしく生きていくための考え方は

 

これからの人生でずっと実践し活きてくることだったので

 

振り返りながら取り組んでいきたいと思います

 

 

 

簡単なヒーリングと設定のやり方をレクチャーしてもらいました

 

生徒同士でヒーリングしあう中で、ためしにひでこさんがヒーリングをしてくれました

 

(・・・なんか背中がゾワッとするな・・・)と思っていたら

 

ヒーリングしてくれたの背中だったんです!!まぁビックリポーン

 

 

 

 

設定の宿題が出るんですけど、思いつかなくてアドバイスしてもらいつつ

 

「スクラッチが当選する」という設定をかけてみました。

 

 

帰りみち。2カ所でスクラッチを初めて買いました。よい経験になりました。

 

10枚だともれなく当たるらしいので、バラで5枚ずつ買ってみましたら

 

どちらも少額でしたが当たりが1枚ずつ出ましたよ~!きらきら!!

 

 

あと、「電車で座れる」設定もかけてみたら、混んでてもちゃんと座れましたおんぷ

 

 

 

{FAE128F3-1E06-4CED-8D6C-76C217C30756}

 

 

 

教室をやっている場合の設定の例なども詳しく教えていただけたので

 

ヒーリングも設定もいろいろ試してみたいと思います!

 

練習台になってもいいよって方はぜひお願いしますWハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バライベント出店・体験会情報バラ
■ロザフィ・フラージュ講座 in Maruru(マルル)

1月21日(土)11時~、14時~

2月 9日(木)11時~(残1席)、14時~

 

場所 イオンタウン大垣 1F (フードコート内)
詳しくはやじるしドリンクセット付レッスン【Maruru(マルル)さん】

 

 

 

 

 

 

バラアクセサリー教室 白猫工房 岐阜羽島バラ
メニューロザフィフラージュCOCOアクセサリーコースレジンお客様ご感想


手紙お問い合わせはこちらから

 



にほんブログ村