ロザフィエンヌde肉食女子会 | 自分にご褒美 癒されハンドメイドサロン 白猫工房 【岐阜羽島】ロザフィ・フラージュ

自分にご褒美 癒されハンドメイドサロン 白猫工房 【岐阜羽島】ロザフィ・フラージュ

心も豊かになる癒されハンドメイドサロン 白猫工房

紙で作るバラのアクセサリー「ロザフィ」「フラージュ」
ゆったりお話しながら気持ちもスッキリ!

自分好みのアクセサリーを作ってみませんか?
趣味から講師資格まで、女子力UPの大人の習い事♪

こんにちは白猫です♪




資材屋さんで一目惚れした子


{1C503E2B-C824-4508-AB17-629346C8AC09}




みかん先生とRiN-REi先生とるぅり先生と


今日は名古屋まで



るぅり先生運転ありがとうございます

  








お目あては大須でローストビーフ丼の人気店


レッドロックさん


{917901F4-B079-4CC2-B7F8-EF4CFE54FB3C}


迷ったけど私はステーキ丼

お肉やっぱり美味しいー


元気出るー



 




{BD6ACBDC-1717-44DF-9229-12CB7CE33817}


スチームパンクぽさもあるオシャレな店内











{00916B14-58FA-4FDE-8FE0-CB2DDAEF4582}


高級食パンを買ってみました 



ずっしり感がヤバイ!

 
とっても美味しいです。

パンてこんなに違いがあるんですね











資材屋さんをいろいろ周り、



作家さんで集まるとアイディアがどんどん出てくるので


ついつい買いすぎて…笑

    




初めて行けた店もあり、


めっちゃ笑って


めっちゃ楽しかったです