オルゴナイト固まりました♪ | 自分にご褒美 癒されハンドメイドサロン 白猫工房 【岐阜羽島】ロザフィ・フラージュ

自分にご褒美 癒されハンドメイドサロン 白猫工房 【岐阜羽島】ロザフィ・フラージュ

心も豊かになる癒されハンドメイドサロン 白猫工房

紙で作るバラのアクセサリー「ロザフィ」「フラージュ」
ゆったりお話しながら気持ちもスッキリ!

自分好みのアクセサリーを作ってみませんか?
趣味から講師資格まで、女子力UPの大人の習い事♪


こんにちは白猫です♪



すずねこ商店さんで作らせてもらった

オルゴナイト固まりましたー!

大きいですー




色合いは大好きな石を中心に優しげカラーを入れました。


もちろん効能重視なので、金属もいっぱい入ってます


{98DDE63B-2C92-48C9-B845-90C4993EE4FE}


主人は「ぐるぐるひっぱられる感じ」


妹は「首の後ろにギュィーってくる」


2人曰く、結構強い(パワフル?)な感じなんだとか






私は鈍感なので、羨ましい。

胸あたりがギューっとはする感じはするかも?くらい


ただの肋間神経痛?笑



{BDC04BDC-0EB8-49AD-9864-581B919F42C5}


土台がくすんでしまったお気に入りのロザフィや







{7D857F34-5C7F-4EAA-B090-7323900AC0A8}


にゃんこも入れました



明日はマルルさんに持っていきますし、

気になる方はレッスンで触ってみてくださいね♪