本格的なオルゴナイトのお勉強 | 自分にご褒美 癒されハンドメイドサロン 白猫工房 【岐阜羽島】ロザフィ・フラージュ

自分にご褒美 癒されハンドメイドサロン 白猫工房 【岐阜羽島】ロザフィ・フラージュ

心も豊かになる癒されハンドメイドサロン 白猫工房

紙で作るバラのアクセサリー「ロザフィ」「フラージュ」
ゆったりお話しながら気持ちもスッキリ!

自分好みのアクセサリーを作ってみませんか?
趣味から講師資格まで、女子力UPの大人の習い事♪

こんにちは白猫です♪



今日はすずねこ商店のRiNREi先生とおデート



お昼は帯留めレッスンをした「ふじ匠」さんの 

イベントに付き合っていただきました



{654C8A73-C852-4D55-8F26-297C779827E1}


若社長就任お祝いで、お赤飯いただきました(●´艸`)ムフフ







午後は


RiNREi先生のご自宅へおじゃまして


オルゴナイトを制作




写真いろいろ撮り忘れた…!笑


結構サクサク作れたようで、


固まるのが楽しみです


{904D22CD-C38E-4917-91BD-811B08483BE9}


結構な大きさですよ!


天然石や、金箔など贅沢に入れさせてもらいました



ロザフィとか猫とかも入ってます


また固まったらお披露目しますね




座学でもしっかり学びましたよ


うずの巻きの方向や、入れる物の意味、


簡単なオルゴナイト制作には出てこない


ディープなお話がたくさん!





白猫工房ではUVレジンを使ったペンダントサイズのオルゴナイトは体験可能ですが、



2液混合レジンを使った、本格派オルゴナイトはすずねこ商店さんへどうぞ







美味しいお茶を分けていただいて


いつも優しいんですよー


面倒見がよいです。ホント姉のような母のような(●´艸`)甘えまくり←






オルゴナイトを作るとエネルギーを使うそう。


今日はゆっくり寝られそうです



  

 

バラアクセサリー教室 白猫工房 岐阜羽島バラ
メニューロザフィフラージュCOCOアクセサリーコースレジンお客様ご感想


手紙お問い合わせはこちらから

 



にほんブログ村