キラキラ大好き | 自分にご褒美 癒されハンドメイドサロン 白猫工房 【岐阜羽島】ロザフィ・フラージュ

自分にご褒美 癒されハンドメイドサロン 白猫工房 【岐阜羽島】ロザフィ・フラージュ

心も豊かになる癒されハンドメイドサロン 白猫工房

紙で作るバラのアクセサリー「ロザフィ」「フラージュ」
ゆったりお話しながら気持ちもスッキリ!

自分好みのアクセサリーを作ってみませんか?
趣味から講師資格まで、女子力UPの大人の習い事♪

こんにちは白猫です♪


今日は生徒さまにアクシンデントがありレッスンが延期になってしまいましたー

お互いに楽しみにしていたので残念




白猫工房で開講しているCOCOアクセサリーコースの考案者であるASAMI先生の本を購入しちゃいました♡

{ABF8BE3F-65A3-4980-8476-94DD18F36103}


キラキラいっぱいで素敵でしたよ♪



ロザフィを始める前は、私は平面デコをやっていて

スマホカバーのデコなどをオーダーしてもらっていました
 


キラキラなスワロフスキーを並べる作業が大好き(笑)

グルーを使ったデコは応用の幅も広いので自由に、オリジナルで作ってみたいものが沢山あります♡