GIFUクラフトフェアありがとうございました♪ | 自分にご褒美 癒されハンドメイドサロン 白猫工房 【岐阜羽島】ロザフィ・フラージュ

自分にご褒美 癒されハンドメイドサロン 白猫工房 【岐阜羽島】ロザフィ・フラージュ

心も豊かになる癒されハンドメイドサロン 白猫工房

紙で作るバラのアクセサリー「ロザフィ」「フラージュ」
ゆったりお話しながら気持ちもスッキリ!

自分好みのアクセサリーを作ってみませんか?
趣味から講師資格まで、女子力UPの大人の習い事♪

こんにちは白猫です♪


生徒様と出店したクラフトフェア♪

少し遠いブース場所でしたが、頑張って歩いてきてくださった皆様ありがとうございます



生徒さまも慣れないイベント&長丁場

楽しみながら頑張ってくださいました



同級生が会いに来てくれたり、

教室に興味を持ってくださったり、

素敵な出会いもたくさんの1日でした♪



途中の写真撮り忘れちゃいました

楽しいイベントありがとうございました♪


次回はなまず祭りに出店します♪


{1B8317EC-6CB2-4469-BEA5-06C02D921E67}