お出かけ三昧 | 自分にご褒美 癒されハンドメイドサロン 白猫工房 【岐阜羽島】ロザフィ・フラージュ

自分にご褒美 癒されハンドメイドサロン 白猫工房 【岐阜羽島】ロザフィ・フラージュ

心も豊かになる癒されハンドメイドサロン 白猫工房

紙で作るバラのアクセサリー「ロザフィ」「フラージュ」
ゆったりお話しながら気持ちもスッキリ!

自分好みのアクセサリーを作ってみませんか?
趣味から講師資格まで、女子力UPの大人の習い事♪

こんにちは白猫です♪

週末は久しぶりに遠出でした~

大好きな大阪のIKEAへ。

{229ACA27-67C2-4A06-B66A-4810664D0B58}


写真これしかなかった(笑)

IKEAに住みたいくらい好きなのです

北欧家具っていいですよね

欲しい家具は見つかりませんでしたが、小物はいくつか買えました~

長久手に出来るのは1~2年後かな?
待ち遠しい





 

今日は高山でブラブラ

{D6A88CF7-526A-490A-9EE3-5E1E862CDBFC}

藤が咲くと綺麗なんですって

桜はほぼ散ってました




{E95B7E9C-A8E7-4A1F-A417-DF3A7CF9E07E}


大好きなほうば味噌

主人もハマったみたい


   




帰りに下呂へ立ち寄り…

{2F622866-BAD4-4656-91C4-EC0C9463822E}

温玉ソフトを食べさせたくて♪


{ABA1AE5C-D426-4225-80E0-18441E1BCCB9}

 仲良く足湯めぐり



高山と下呂は私が詳しいです




先日12星座占いで、

牡牛座の私はおウチが大好き

射手座の主人はお出かけが大好き


正反対が発覚(笑)

体力は減りますが、連れ出してもらえるのはありがたいですね

明日に響きそうですが、リフレッシュということで(≧∇≦)笑

とっても楽しかったです~♪