エッセンシャルオイルが届きました〜♪ | 自分にご褒美 癒されハンドメイドサロン 白猫工房 【岐阜羽島】ロザフィ・フラージュ

自分にご褒美 癒されハンドメイドサロン 白猫工房 【岐阜羽島】ロザフィ・フラージュ

心も豊かになる癒されハンドメイドサロン 白猫工房

紙で作るバラのアクセサリー「ロザフィ」「フラージュ」
ゆったりお話しながら気持ちもスッキリ!

自分好みのアクセサリーを作ってみませんか?
趣味から講師資格まで、女子力UPの大人の習い事♪


こんにちは白猫です♪

先日のはじめてのメディカルアロマ講座から、まずは試してみようと購入した、エッセンシャルオイルセットが届きました



薬箱のように家に1箱、薬を使う前の緩和ケアという感じみたい。

わくわく~♪


{C4A4B912-CB48-4A64-91B9-DCAA5D3C9A94:01}


ラベンダー以外なら主人も大丈夫そうでした。

体質改善と、頭痛と、肩こりに使うことが多そう。

頻繁に頭痛薬飲むのが減るといいなぁ。


あと私はダイエット用のアロマにも挑戦してみまーす



さっそく主人と手のひらと足の裏に、風邪予防のオイルをすりこむと、

なぜか二人とも眠くなってきました(笑)リラックス?


普段寝つきの悪い私ですか、わりかしスッと眠くなりましたよ。




これからいろいろ使うのが楽しみです♪

効果がでるといいなー