1年をふり返ってみたり | 自分にご褒美 癒されハンドメイドサロン 白猫工房 【岐阜羽島】ロザフィ・フラージュ

自分にご褒美 癒されハンドメイドサロン 白猫工房 【岐阜羽島】ロザフィ・フラージュ

心も豊かになる癒されハンドメイドサロン 白猫工房

紙で作るバラのアクセサリー「ロザフィ」「フラージュ」
ゆったりお話しながら気持ちもスッキリ!

自分好みのアクセサリーを作ってみませんか?
趣味から講師資格まで、女子力UPの大人の習い事♪




こんにちは白猫です♪

1年いろんなことがありました。
ずっと来年だと勘違いしていたんですが、今年前厄でした(笑)

ブログ記事ととも振り返ってみたいと思います
猫



1月 腹腔鏡手術をしました。
入院持ち物リストはアクセスも多かったですよ。
やじるし入院の持ち物リスト&退院時の服装

2月 マスターカラーセラピストになりました♪
白猫工房のひっそりとしたメニューですが、自分を見つめ直すのにオススメです。
やじるしマスターカラーセラピストになりました♪

3月 私もとってもお気に入りのオーダーです。
やじるしカラフルなネックレスにウキウキ♪

4月 毎週イベントに出てみるという挑戦をしました。
選んだ記事はよくオーダーのあるコットンパールのアクセサリーです。
やじるしコットンパールはまだまだ人気です

5月 いまもたくさんの方が始めているオリジナルコース。なんだか懐かしい
おんぷ
やじるしオリジナルコースがスタートしました

6月 7月 やっぱり準備から長い時間をかけた作品展。
ここから沢山のご縁がつながりました。
やじるし作品展ありがとうございました

8月 大人可愛いキラキラコースがスタートしました
きらきら
笑い文字が書けるようになりました。
やじるしCOCOアクセサリーコース いよいよ開講です!
やじるしこんな可愛い文字が書けるようになっちゃいました!

9月 みかん先生と大きなイベントに出ました。大変だったけど楽しかったです。
やじるしGIFUクラフトフェアありがとうございました♪

10月 インスタグラムから初めてのオーダーをいただきました。
やじるしインスタグラムからオーダーいただきました

11月 結局治るのに3週間かかりました。。。ちょっとトラウマ
やじるしく、首が・・・

12月 大きなイベントと、思った以上のオルゴナイト人気にビックリ。
やじるしクリエイターズマーケットありがとうございました
やじるしオルゴナイト・レジンワークショップありがとうございました



うん、、、私がんばった!笑

自分がちゃんと出来たことを数えていくと自信がつきますよ
にこ
ぜひ小さなことでもよいので数えてみてくださいね
Wハート

アクセサリー教室の白猫工房。
ロザフィの生徒様が10人以上増え、COCOアクセサリーコースは卒業生様もでました。

レジンレッスンもたくさんの反響がありビックリ。レッスン後自宅でやってみた人も多くて嬉しかったですね
好


白猫工房を愛してくださる方にたくさん出逢えた一年でした。

どうぞ来年もよろしくお願いいたします
Wハート

白猫工房 白木友香

image



バライベント出店・体験会情報バラ

■ミスベティ神戸店 出張レッスン
通常レッスン・オリジナルコース
1月14日(木)11時/13時30分

詳しくはこちらから



バラアクセサリー教室 白猫工房 岐阜羽島バラ
メニューロザフィCOCOアクセサリーコースレジンお客様ご感想


手紙お問い合わせはこちらから



にほんブログ村