素敵な図書館だと読書がはかどりそう♪ | 自分にご褒美 癒されハンドメイドサロン 白猫工房 【岐阜羽島】ロザフィ・フラージュ

自分にご褒美 癒されハンドメイドサロン 白猫工房 【岐阜羽島】ロザフィ・フラージュ

心も豊かになる癒されハンドメイドサロン 白猫工房

紙で作るバラのアクセサリー「ロザフィ」「フラージュ」
ゆったりお話しながら気持ちもスッキリ!

自分好みのアクセサリーを作ってみませんか?
趣味から講師資格まで、女子力UPの大人の習い事♪


こんにちは白猫です♪

最近はレッスン報告が続いていましたが

今日は主人とまったりおでかけでした~


{889B6672-0C9E-4FEC-AF18-D0A7F4B89B2A:01}

やっといけた ぎふメディアコスモス。

図書館です。




車椅子向けかな。

棚が低くて、幅も広めにとってあります。

エレベーターも建物真ん中にある。

ポイント高いです

今度母を連れてきてあげようかな♪


天井や、机のデザインもオシャレで。

建築物好きにはたまりません♪


{A4B1FCDB-655B-4288-8358-5D188D5F84D7:01}





資材の買い出しをしたり…。

あ。手帳買いました。

こだわりが強くて、いつも結局高橋選んじゃいます。

私は月曜始まり派です。


{B234D977-CF20-4509-BDDE-F9BA3AFEB403:01}


黒い。デスノートみたい(笑)

可愛いカバーを探そうと思います




またツルシでガーリックナンを食べる。

毎週食べたい

{D370FA17-5A34-4821-8E7B-DF409C5E6A9D:01}



リフレッシュできましたー