ワイヤーの扱い方とねこちゃんクッキー【ロザフィ プライマリーコース】 | 自分にご褒美 癒されハンドメイドサロン 白猫工房 【岐阜羽島】ロザフィ・フラージュ

自分にご褒美 癒されハンドメイドサロン 白猫工房 【岐阜羽島】ロザフィ・フラージュ

心も豊かになる癒されハンドメイドサロン 白猫工房

紙で作るバラのアクセサリー「ロザフィ」「フラージュ」
ゆったりお話しながら気持ちもスッキリ!

自分好みのアクセサリーを作ってみませんか?
趣味から講師資格まで、女子力UPの大人の習い事♪

 


こんにちは白猫です♪


ロザフィプライマリーコースのまりもさん

お仕事やイベントで忙しい中、しっかりロザフィも頑張ってくれています。

課題以外にも沢山練習していました。

手は動かした分だけ、裏切りません。

ちょっと体調が心配かな。


でもすべてを中途半端にするにはいかない時期です。

精一杯サポートしたいです
キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 


まりもさんが、白猫工房のユキ猫サチ猫をイメージしてアイシングクッキーを作ってくれました~!かぁわいい!!

ちょうど可愛いレッスン話がブログに上がっていましたよ

やじるし出張レッスン

 

 

 

 

 

 

 

 

 


レッスンでは一緒にストリングネックレスを作りました。

シックな色合いが素敵
キラキラ

ロングネックレス作るのもいいですよね~おんぷ


ピンワークが苦手とのことで、一緒に復習練習も。

少し細かめに指導しました
きらきら!!



提出された課題たち

 

 

 

 

 

 

 

 

 


グラデーションも綺麗にできました電球




講師を目指していますので、最終的なクオリティはできるだけ高く目指してほしいです。

優しく、ゆっくり、ビシバシ、です(笑)


楽しいレッスンありがとうございました。

今日のレジンレッスンは明日のご紹介です♪

 

 

 

 

 

 

 

バライベント出店・体験会情報バラ

■ミスベティ神戸店 出張レッスン
通常レッスン・オリジナルコース
11月12日(木)11時/13時30分
11月14日(土)11時/14時
詳しくはこちらから


■イベント出店
Do factory 夢の製造所(ロザフィワークショップ)
11月29日(日) 10時~15時
会場 シャルドネ岐阜本店
詳しくはこちらから

クリエイターズマーケットVol.33(ロザフィ販売)
12月13日(日) 11時~18時
会場 ポートメッセ名古屋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バラアクセサリー教室 白猫工房 岐阜羽島バラ
メニューロザフィCOCOアクセサリーコースレジンお客様ご感想


手紙お問い合わせはこちらから

 



にほんブログ村