バクマン。観てきました( ;∀;) | 自分にご褒美 癒されハンドメイドサロン 白猫工房 【岐阜羽島】ロザフィ・フラージュ

自分にご褒美 癒されハンドメイドサロン 白猫工房 【岐阜羽島】ロザフィ・フラージュ

心も豊かになる癒されハンドメイドサロン 白猫工房

紙で作るバラのアクセサリー「ロザフィ」「フラージュ」
ゆったりお話しながら気持ちもスッキリ!

自分好みのアクセサリーを作ってみませんか?
趣味から講師資格まで、女子力UPの大人の習い事♪



こんにちは白猫です♪


今日は連続投稿です。

映画「バクマン。」を観てきたので、興奮が冷める前に感想を。

二人の高校生がジャンプ連載を目指して漫画を書くお話。


主演の二人が大好きなんです。

るろうに剣心ももちろん観ましたよ♪


作中ではめっちゃ可愛かったです!

最初はキャスティングは逆かなって思っていたんですが、

後からなるほどって感じでした。


あずきの透明感と色気がすごくて驚きました。

エイジやほかのキャラもみんな立っててよかったです。


作中の音楽が「サカナクション」による所も、ツボです。好きなんです~。

意識してみると楽しいですよ
おんぷ


二人は初めて漫画を描いていくのですが、

恥ずかしながら私も、学生時代に「漫画家セット」ってやつで

Gペンや丸ペンでガリガリ書いていたのを思い出しました。

トーンもちびちび使ったりして(笑)

めちゃくちゃ下手ですが一応最後まで書いた漫画もあります。

書いて、マンガは向いてないなって思いました
え゛!


映像はとても丁寧に作られていて、エンディングクレジットがすごかったです!!

本編が終わり、エンディングクレジットが始まると、

涙がとまらない!!!


両親が好きで、小説も漫画も大量にある家で育ちました。

小学3年生でYAWARAを読破したのは記憶があります。

物心つく前から、ジャンプは読んでいたし、好きな漫画がいっぱいです。


好きな作品がいっぱいあったんだなぁとしみじみ。

感慨深くて涙がとまりませんでした。不思議( ;∀;)


すごく凝っていて、名前が載ってる人たちがうらやましいくらい!

泣けたのは私だけかもですが、ぜひ最後までみてくださいね
上


主人もところどころ涙ぐんでいました
猫


映画をもう一度みたいとは思わないタイプですが、もう一回見たいかも。

原作にはまだ続きがあるので、そっちも映画化しないかな
にこ



バライベント出店・体験会情報バラ

■ミスベティ神戸店 出張レッスン
通常レッスン・オリジナルコース
10月31日(土)11時/13時30分
11月12日(木)11時/13時30分
11月14日(土)11時/14時
詳しくはこちらから


■イベント出店
Do factory 夢の製造所(ロザフィワークショップ)
11月29日(日) 10時~15時
会場 シャルドネ岐阜本店

クリエイターズマーケットVol.33(ロザフィ販売)
12月13日(日) 11時~18時
会場 ポートメッセ名古屋


バラアクセサリー教室 白猫工房 岐阜羽島バラ
メニューロザフィCOCOアクセサリーコースレジンお客様ご感想


手紙お問い合わせはこちらから



にほんブログ村