後半はガラッと変わりますよ&前半報告 | 自分にご褒美 癒されハンドメイドサロン 白猫工房 【岐阜羽島】ロザフィ・フラージュ

自分にご褒美 癒されハンドメイドサロン 白猫工房 【岐阜羽島】ロザフィ・フラージュ

心も豊かになる癒されハンドメイドサロン 白猫工房

紙で作るバラのアクセサリー「ロザフィ」「フラージュ」
ゆったりお話しながら気持ちもスッキリ!

自分好みのアクセサリーを作ってみませんか?
趣味から講師資格まで、女子力UPの大人の習い事♪


こんにちは白猫です♪

27.28日の作品展。沢山の人が来場くださいました。


◼︎7月4.5日には更にパワーアップしたイベントになりますよ!

4日にはRiNREi先生の守護石鑑定とカラーセラピー(12時から)で

ラッキーカラーや、自分に必要な色がわかっちゃいます♪


5日はRiNREi先生の守護石鑑定と、白猫のカラーセラピー。

ロザフィワークショップは内容が少し変わり、

さらに!みかん先生のロザスィーツが登場予定です♪






◼︎27.28日のご報告

沢山の人にご来場いただき、本当にありがとうございます(*^^*)♡


ロザフィ初めてさんから、

ロザフィ大好きリピーターさんまで、

ワークショップ大人気でした♪


{793EACB2-E11C-49C1-9A5A-2FA8A7235F07:01}

{A6FDF59E-9AE2-47F2-9F52-5A6EDBDFC85D:01}

{016B5B87-7737-49D1-8166-9DF8F6864EFA:01}





販売会も5人分の作品が並ぶとすごい♪

何度も迷って購入していただいたり、

贈り物にと、手にとっていただけました


{A4272952-74F8-4262-811D-962B2C810298:01}







デコパージュ体験もして、主人に可愛いアザラシトートバッグを作っちゃいました

{8E053CD0-0EED-4EA9-B2C1-C95F7020EDA2:01}





白猫の猫耳としっぽは大人にも子供にも人気でした(笑)

とってもふわふわなので是非触りにきてください





作品展は今日から後半戦です(*^^*)

2週間、5人とお店のスタッフさんと走り切りたいですね♪




今日はみかん先生は岐南町のイベントに参加していますよ♪

私は作品展会場のミスベティさんに、今日は昼からおります