暖かい気持ち | 自分にご褒美 癒されハンドメイドサロン 白猫工房 【岐阜羽島】ロザフィ・フラージュ

自分にご褒美 癒されハンドメイドサロン 白猫工房 【岐阜羽島】ロザフィ・フラージュ

心も豊かになる癒されハンドメイドサロン 白猫工房

紙で作るバラのアクセサリー「ロザフィ」「フラージュ」
ゆったりお話しながら気持ちもスッキリ!

自分好みのアクセサリーを作ってみませんか?
趣味から講師資格まで、女子力UPの大人の習い事♪

こんにちは白猫です♪

昨日は作品展に、生徒さん家族が来てくださいました。

お花まで頂いてしまいました


{994AA6F6-3418-493A-AE3F-509040DAE413:01}



来月レジン体験予定のお客様も、ブログで作品展を知り、見に来てくださいました




ミスベティさんの作家さんも声をかけてくださいますし、

みなさん暖かくって本当に嬉しいですねラブラブ



作品展のメンバーもみんな子育てやお仕事に忙しいのですが、

ものすごく協力してくれるんですよ


優しい人に囲まれてると、いつも何か少しでもお返しになれるような事ができたらなぁと思います。

そして応援にこたえられるよう頑張ろうって思えます


というわけで今日も作品展会場におります♪

こちらは雨がすごいですから、気をつけてお越しくださいませ