色によってまったく違う雰囲気になりますよ【プライマリーコース】 | 自分にご褒美 癒されハンドメイドサロン 白猫工房 【岐阜羽島】ロザフィ・フラージュ

自分にご褒美 癒されハンドメイドサロン 白猫工房 【岐阜羽島】ロザフィ・フラージュ

心も豊かになる癒されハンドメイドサロン 白猫工房

紙で作るバラのアクセサリー「ロザフィ」「フラージュ」
ゆったりお話しながら気持ちもスッキリ!

自分好みのアクセサリーを作ってみませんか?
趣味から講師資格まで、女子力UPの大人の習い事♪

 


白猫工房ロザフィ教室 岐阜羽島
ロザフィ教室についてレジン体験について


ロザフィは紙で作るバラのアクセサリーです。約140色の細い紙を巻いて作ります。
とても軽く、生活防水を施してあるので丈夫です♪



こんにちは白猫です♪

ロザフィ協会認定コースを頑張るありあんぬさん

まずは課題を提出してもらいました。

 

 

 

 

 

 

 


最初に作った白いバレッタから、

たくさん練習して作った青いバレッタ

練習したのがよくわかります
にこ綺麗な色♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 


シックな紫と、アリスをイメージした赤いペンダント。

配置など工夫してありますね
電球



丸カンを使ってネックレスを作る課題ですが、

さっそく家族がネックレスが壊れて困っていたのを

修理してあげたそうです
にこ

知識が役立つって嬉しいんですよね上


バラが凹まないコツや、困っている事などを解決し、

本日は大き目のペンダントトップに挑戦です。

メインのバラの配置までして、次回提出です。

お仕事が忙しい中頑張っていらっしゃいます♪


次回は半立体に入るのを楽しみにしているそうで、

私も楽しみにしているのです
にこキラキラ

 

 

 

 

 

 

バライベント出店・体験会情報バラ

■ミスベティ神戸店 出張レッスン
通常レッスン・オリジナルコース
7月 9日(木)・11(土) 11時~、13時30分~

詳しくはこちらから


ロザフィ作品展【バラのおくりもの】
6月22日~7月5日(日)
ミスベティ神戸店(花夢館併設)
期間中土日はワークショップと販売があります

 


手紙お問い合わせはこちらから

オーダー・お値段・体験教室などお気軽にどうぞ♪





にほんブログ村