卒業してからも繫がる仲間 | 自分にご褒美 癒されハンドメイドサロン 白猫工房 【岐阜羽島】ロザフィ・フラージュ

自分にご褒美 癒されハンドメイドサロン 白猫工房 【岐阜羽島】ロザフィ・フラージュ

心も豊かになる癒されハンドメイドサロン 白猫工房

紙で作るバラのアクセサリー「ロザフィ」「フラージュ」
ゆったりお話しながら気持ちもスッキリ!

自分好みのアクセサリーを作ってみませんか?
趣味から講師資格まで、女子力UPの大人の習い事♪

こんにちは白猫です♪

今日は作品展のDMお渡しと、打ち合わせを兼ねて

みかん先生とyoshimirose 先生と待ち合わせ♪♪


パステルでお茶しました

{7E303C18-3A5C-4208-9CD8-F63E8E7D7906:01}


三人はロザフィの同期で、集まるのは久しぶり

話が盛り上がりすぎちゃいました(笑)




作品展の時のワークショップの内容についてあれこれ相談しましたよ

また見本など作らねばですね♪
とても嬉しい時間でした 




明後日の土曜日は羽島市民会館でのイベントです♪
ワークショップで出店しています💡