疑問が解決するまでレッスンします | 自分にご褒美 癒されハンドメイドサロン 白猫工房 【岐阜羽島】ロザフィ・フラージュ

自分にご褒美 癒されハンドメイドサロン 白猫工房 【岐阜羽島】ロザフィ・フラージュ

心も豊かになる癒されハンドメイドサロン 白猫工房

紙で作るバラのアクセサリー「ロザフィ」「フラージュ」
ゆったりお話しながら気持ちもスッキリ!

自分好みのアクセサリーを作ってみませんか?
趣味から講師資格まで、女子力UPの大人の習い事♪

 


白猫工房ロザフィ教室 岐阜羽島
ロザフィ教室についてレジン体験について


ロザフィは紙で作るバラのアクセサリーです。約140色の細い紙を巻いて作ります。
とても軽く、生活防水を施してあるので丈夫です♪



こんにちは白猫です♪

ロザフィプライマリーコースの
M様あらためありあんぬさん

 

 

 

ロザフィの巻きにいくつか疑問がありお悩みでしたので、昨日は補講的なレッスンでしたキラキラ

ロザフィの詳しい巻き方はここでは書けませんので抽象的になってしまいますが、
どこに悩んでいるのか、理由と対処法。
巻きは綺麗でしたので、ちょっとしたコツでグンと良くなりましたよ
にこ

 

 

 


お仕事が変わりお忙しいありあんぬさん。
ゆっくりペースで講師を目指していますが、スキマ時間に練習を頑張っていますきらきら



にゃんこのシャラシャライヤリング(ピアス)をお取り置きしていました。
ちょっと宇宙的?

 

 

 

 

 

 

 

 

 


早速着けてくださいました♪
にゃんこグッズが大好きだそうです。とってもお似合いですよね
きらきら

 

 

 

 

 

 

 


楽しいレッスンありがとうございました♪




電球木曜日にはミスベティさんでレッスン募集していますので良かったらどうぞ
電球土曜は羽島市でイベント出店します

 

 

 

 

 

 

 

バライベント出店・体験会情報バラ

■ミスベティ神戸店 出張レッスン
4月 9日(木)・19日(日) 11時~、13時30分~
5月14日(木)・31日(日) 11時~、13時30分~ 
詳しくは
こちらから

■ロザフィワークショップ
手作り市

4月4日(土)・5月2日(土)
10時~15時
会場:cerisieR(スリジェ)
愛知県一宮市南印田2-1-5

スマイリーフェア
4月18日(土)10時~16時
会場:羽島市民会館

■ロザフィ販売
第3回スマイルクラフトフェスタ
4月11日(土)9時~13時
会場:JAぎふ羽島中央支店
羽島市船橋町8-2

幸種市
4月26日(日)10時~15時
会場:本覚寺
羽島市竹鼻町2434-1

 


手紙お問い合わせはこちらから

オーダー・お値段・体験教室などお気軽にどうぞ♪





にほんブログ村