ももクロのれにちゃんに逢えました | 自分にご褒美 癒されハンドメイドサロン 白猫工房 【岐阜羽島】ロザフィ・フラージュ

自分にご褒美 癒されハンドメイドサロン 白猫工房 【岐阜羽島】ロザフィ・フラージュ

心も豊かになる癒されハンドメイドサロン 白猫工房

紙で作るバラのアクセサリー「ロザフィ」「フラージュ」
ゆったりお話しながら気持ちもスッキリ!

自分好みのアクセサリーを作ってみませんか?
趣味から講師資格まで、女子力UPの大人の習い事♪




白猫工房ロザフィ教室 岐阜羽島
ロザフィ教室についてレジン体験について


ロザフィは紙で作るバラのアクセサリーです。約140色の細い紙を巻いて作ります。
とても軽く、生活防水を施してあるので丈夫です♪


こんにちは白猫です♪

ももクロの舞台挨拶&上映会に
当選した友人と行ってきました♪

奇跡的に二人が好きなれにちゃん(紫色の子です)が岐阜に
とっても可愛かったー!!

写真はダメでした。
帰りにはサインが飾ってありました♪


{556AE7CF-BA81-433A-98D0-C8B65E5280A4:01}






午後は前回の作品展の打ち合わせに来られなかったyoshimirose先生と打ち合わせ♪

一宮市のラパンアジルへ♪

{07C90603-EC7D-408E-9A91-9C1D7FBE93DB:01}

アフタヌーンティーセットってトキメキ!
お腹そんなに空いてないのに頼んじゃいました(笑)

合同作品展。
初めての先生もいます。
不安と期待がいっぱいですが、不安はみんなで解決していきます



手紙お問い合わせはこちらから

オーダー・お値段・体験教室などお気軽にどうぞ♪





にほんブログ村