猫とイチゴ | 自分にご褒美 癒されハンドメイドサロン 白猫工房 【岐阜羽島】ロザフィ・フラージュ

自分にご褒美 癒されハンドメイドサロン 白猫工房 【岐阜羽島】ロザフィ・フラージュ

心も豊かになる癒されハンドメイドサロン 白猫工房

紙で作るバラのアクセサリー「ロザフィ」「フラージュ」
ゆったりお話しながら気持ちもスッキリ!

自分好みのアクセサリーを作ってみませんか?
趣味から講師資格まで、女子力UPの大人の習い事♪

こんにちは白猫です♪


昨日は三姉妹夫婦、総勢6名でイチゴ狩りへ

イチゴ好きを豪語する白猫。メロンも捨てがたい。

100個完食です


三女は120個食べたんです
甘くて美味しいです♪


持ち込みOKなら、生クリームや、生ハム、しょっぱいものを持っていくとたくさん食べられますよ


イチゴは水分なので、終わるとトイレラッシュ(笑)
お腹もすぐ減ります



みんなでラーメン食べに行きました


疲れて夕方寝てしまい…
気づいたら朝でした






あ、昨日猫の日でしたよね♪
にくしみにゃんこさんはインスタグラムに力を入れてました♪

私は全然そんな余裕もなく過ぎてしまっていました

{A03FC571-FDA2-4A5C-8BB2-8E4EA4D89F45:01}


相変わらずの仲良しユキサチです♪