6/6 【一宮市】ロザフィワークショップで出店します | 自分にご褒美 癒されハンドメイドサロン 白猫工房 【岐阜羽島】ロザフィ・フラージュ

自分にご褒美 癒されハンドメイドサロン 白猫工房 【岐阜羽島】ロザフィ・フラージュ

心も豊かになる癒されハンドメイドサロン 白猫工房

紙で作るバラのアクセサリー「ロザフィ」「フラージュ」
ゆったりお話しながら気持ちもスッキリ!

自分好みのアクセサリーを作ってみませんか?
趣味から講師資格まで、女子力UPの大人の習い事♪


白猫工房ロザフィ教室 岐阜羽島
ロザフィ教室についてレジン体験について


ロザフィは紙で作るバラのアクセサリーです。約140色の細い紙を巻いて作ります。
とても軽く、生活防水を施してあるので丈夫です♪



こんにちは白猫です♪

素敵なご縁を頂きまして、下記イベントへロザフィワークショップで参加します。
カラーセラピーもやりますよ♪(ロザフィ体験者が優先です)

■手作り市 毎月第1土曜開催

日時:6月6日(土)10時~15時

   

会場:cerisieR (スリジェ)さん
   愛知県一宮市南印田2-1-5
   (グルメ通りぺぺサーレさん近く)
   (茶色の3階建て建物”桜井商店”の看板目印)

   無料駐車場完備

   http://cerisier215.web.fc2.com/


室内なのでゆっくり楽しめますチェリー

建物に入って奥の部屋ですきらきら



好きな色のペーパーを巻いて、可愛いバラのアクセサリーを作ってみましょうバラ

一宮市のグルメ通りって美味しいお店が多いんですよ♪
ぜひお越しくださいませ電球



第1回からお世話になっていましたが次回は作品展もありますし少しイベントも減らしています。
白猫に会いたい一宮方面の方がいましたら(?)
ぜひこのチャンスをお見逃しなく
ぺこ



手紙お問い合わせはこちらから

オーダー・お値段・体験教室などお気軽にどうぞ♪




にほんブログ村