卒業しても縁はつづく | 自分にご褒美 癒されハンドメイドサロン 白猫工房 【岐阜羽島】ロザフィ・フラージュ

自分にご褒美 癒されハンドメイドサロン 白猫工房 【岐阜羽島】ロザフィ・フラージュ

心も豊かになる癒されハンドメイドサロン 白猫工房

紙で作るバラのアクセサリー「ロザフィ」「フラージュ」
ゆったりお話しながら気持ちもスッキリ!

自分好みのアクセサリーを作ってみませんか?
趣味から講師資格まで、女子力UPの大人の習い事♪



白猫工房ロザフィ教室 岐阜羽島

ロザフィ教室についてレジン体験について



こんにちは白猫です♪



今日は先日ロザフィ講師になったさっちゃんとお買い物に♪

お目当てのお店は無くなっていたので、各務原イオンを覗きに(*^_^*)






モリゾーとキッコロがいました


{A70BA9A0-EDE6-4762-A06A-BA84BCF0CF51:01}


キッコロは動きが良かったです。
可愛らしく俊敏でした







戦国姫隊もきてました♪


{FEB8FF2E-6833-46E6-AD41-48F27C6831DD:01}


もう愛知万博から10年なんだそうです。
当時は大学生だったのです。早いなぁ~。








そのあとは白猫工房で、レジン製作。

さっちゃんは道具は持ち込みなので、私は相談を受けたり自分の分を作ったりしました。

外でのイベント用の試作をしたり。

{BA17A67A-E559-4B12-98B3-CAEDFE07B23F:01}







ユキはずっとさっちゃんの隣に座っていました。

{9CFBD9D1-A2BB-4416-B821-B3512466C99A:01}







試験おつかれさまでした♪
講師になってからもよろしくお願いします






手紙お問い合わせはこちらから

オーダー・お値段・体験教室などお気軽にどうぞ♪






にほんブログ村