ノリタケと野村萬斎さん | 自分にご褒美 癒されハンドメイドサロン 白猫工房 【岐阜羽島】ロザフィ・フラージュ

自分にご褒美 癒されハンドメイドサロン 白猫工房 【岐阜羽島】ロザフィ・フラージュ

心も豊かになる癒されハンドメイドサロン 白猫工房

紙で作るバラのアクセサリー「ロザフィ」「フラージュ」
ゆったりお話しながら気持ちもスッキリ!

自分好みのアクセサリーを作ってみませんか?
趣味から講師資格まで、女子力UPの大人の習い事♪


こんにちは白猫です♪


今日は14時まで、ノリタケの森でお当番させて頂きました

初日である昨日は大盛況だったそうです。



今日もたくさんのお客様がいらっしゃって、ご自分用やプレゼントへと手に取って頂けました


慣れない立ち仕事のせいなのか足の付け根の筋を違えて痛いです









夜はずーっと楽しみにしていた狂言の舞台


{2FB49821-8700-44EF-B352-4508A59C2B1C:01}



野村萬斎さんが好きで、でも生で観たことはなかったのです。

しかし近所にくるというではありませんか!
徒歩で行きました(昼間痛めて歩きづらかったです 笑)



今回の演目は 棒縛 と 六地蔵 
おもしろおかしい内容になっていて、大笑いしながらリラックスして見る事ができました感激~


久々のリラックスタイム♪たまった疲れも吹っ飛んだかも