あざらしの魅力 | 自分にご褒美 癒されハンドメイドサロン 白猫工房 【岐阜羽島】ロザフィ・フラージュ

自分にご褒美 癒されハンドメイドサロン 白猫工房 【岐阜羽島】ロザフィ・フラージュ

心も豊かになる癒されハンドメイドサロン 白猫工房

紙で作るバラのアクセサリー「ロザフィ」「フラージュ」
ゆったりお話しながら気持ちもスッキリ!

自分好みのアクセサリーを作ってみませんか?
趣味から講師資格まで、女子力UPの大人の習い事♪

こんにちは白猫です♪

今日はイベントに足りないものを買い出しへ(*^^*)

明日は名古屋イベントの搬入です♪







委託先のミスベティ神戸店さまで、くーにゃんさんの可愛いイラスト展示がスタートしていました♪

{5E03B1D9-4446-49DD-8A66-57B19F436C04:01}



私のお気に入りはこちら♪♪

{B4136AF0-D678-4FA3-BD28-0C44F148F66D:01}


主人のアザラシ好きがうつってきたかも(笑)アシカかもですがあせる


うちにはしろたん(アザラシのキャラクター)のぬいぐるみやポスターなどがたくさんあるのです


白猫工房に飾ってあるしろたんポスターの小話は、いつかご紹介できるかな



そこで偶然、絵本作家さんのいながわあいさんにお会いできました

可愛らしい絵本で、プレゼントにピッタリな感じなのですよ(*^^*)今度じっくり拝見しますー






今日はドッと疲れが出てしまったので、無理せず休みます汗

もうひとふんばり。ノリタケイベントでご一緒する皆さま、よろしくお願いします