コットンパールのネックレス | 自分にご褒美 癒されハンドメイドサロン 白猫工房 【岐阜羽島】ロザフィ・フラージュ

自分にご褒美 癒されハンドメイドサロン 白猫工房 【岐阜羽島】ロザフィ・フラージュ

心も豊かになる癒されハンドメイドサロン 白猫工房

紙で作るバラのアクセサリー「ロザフィ」「フラージュ」
ゆったりお話しながら気持ちもスッキリ!

自分好みのアクセサリーを作ってみませんか?
趣味から講師資格まで、女子力UPの大人の習い事♪

 

 

白猫工房ロザフィ教室 岐阜羽島
教室については こちらから


こんにちは白猫です♪

ラグーナ蒲郡や海遊館のイルミネーションをみてきましたキラキラ
クリスマスすぎると空いているのでゆっくり楽しめましたよ好


今年ももうあと少しですね。
今年はロザフィに出会って、思いがけない変化がありました。
たくさんの人に感謝したいです。

皆様にもたくさんの幸せがありますようににこWハート






前回のブログでご紹介したコットンパールのピアス

 

 




合わせて着けたいネックレスがこちら♪

 

 

 

 

 

 

 


ぼどよいボリュームで、少し長めに製作しました♪

年末年始、ちょっとおめかししたい時に大活躍にこキラキラ
コットンパールは軽いので重いアクセサリーが苦手な方におすすめきらきら


着けてみるとこんな感じですWハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 


短めも製作していますよおんぷ






オーダーも受け付けています♪
手紙お問い合わせはこちらから

お値段・体験教室などお気軽にどうぞ♪



にほんブログ村