卒業制作 名刺ケース | 自分にご褒美 癒されハンドメイドサロン 白猫工房 【岐阜羽島】ロザフィ・フラージュ

自分にご褒美 癒されハンドメイドサロン 白猫工房 【岐阜羽島】ロザフィ・フラージュ

心も豊かになる癒されハンドメイドサロン 白猫工房

紙で作るバラのアクセサリー「ロザフィ」「フラージュ」
ゆったりお話しながら気持ちもスッキリ!

自分好みのアクセサリーを作ってみませんか?
趣味から講師資格まで、女子力UPの大人の習い事♪

こんにちは白猫です♪


ロザフィ試験明けのせいかなんだか今日は放心状態です(笑)

昨日は名古屋で友人に会えたり、妹がロザフィエンヌ用にとお洋服をプレゼントしてくれたり試験だけでなく盛りだくさんな1日でした。味噌カツ美味しかった~
ぺこ


今日は主人の誕生日ですがばたばたして準備ができませんでしたので後日プレゼントを渡そうと思っています汗





卒業制作をご紹介します

ロザフィは紙で作るバラのアクセサリーです。130色以上の細い紙を巻いて作ります。とても軽く、生活防水を施してあるので丈夫です♪


ネックレスと名刺ケースが私の卒業制作です。
名刺ケースは前々からやってみたかった、プッチ風 幾何学模様のロザフィデコですかおきらきら!!

 

 

 

 

 

 


デザインは10案ほど起こしてこのデザインに決定しました。
ロザフィを講座で習うより細かく大きさを変えてランダムで貼ってあるので、かなり手間がかかります。

名刺ケースなので高さをだしてゴテゴテ・・・というのは避けて装飾はシンプルにおんぷ


ケースに入れる名刺を作らねば・・・泣






にほんブログ村