陶器展とアリスなお買い物♪ | 自分にご褒美 癒されハンドメイドサロン 白猫工房 【岐阜羽島】ロザフィ・フラージュ

自分にご褒美 癒されハンドメイドサロン 白猫工房 【岐阜羽島】ロザフィ・フラージュ

心も豊かになる癒されハンドメイドサロン 白猫工房

紙で作るバラのアクセサリー「ロザフィ」「フラージュ」
ゆったりお話しながら気持ちもスッキリ!

自分好みのアクセサリーを作ってみませんか?
趣味から講師資格まで、女子力UPの大人の習い事♪

こんにちは白猫です♪

名古屋ドームでの、ドームやきものワールドにいってきました(*^_^*)



{F594D0AB-2C54-4275-90D4-6C71C6F50876:01}



すごい広い…全部まわりました
買ったものは明日お披露目しようかな♪

青磁とか青い陶器が好きで…目移りしちゃいました



{907BD5D1-764F-4D4B-BAF0-5B8B2630C96E:01}



陶器にこだわった喫茶も出ていてお蕎麦も食べました





大須へ移動してアリスの雑貨屋さんへ

入場制限かかっていたので、並びました♪



入口が小さいのでくぐって入るんですよー



{7E10B894-F970-40D2-B7EE-B7C78F5D54EE:01}



中はちょっと暗めの雰囲気たっぷりのアリスワールド

小さいお店ですが可愛いかった~



今は遅めの夕飯でお店に並んでいます(笑)
よく歩いてくたくたでーすΣ(ノ∀`*)ペチッ