眼精疲労に効く⁈ | 自分にご褒美 癒されハンドメイドサロン 白猫工房 【岐阜羽島】ロザフィ・フラージュ

自分にご褒美 癒されハンドメイドサロン 白猫工房 【岐阜羽島】ロザフィ・フラージュ

心も豊かになる癒されハンドメイドサロン 白猫工房

紙で作るバラのアクセサリー「ロザフィ」「フラージュ」
ゆったりお話しながら気持ちもスッキリ!

自分好みのアクセサリーを作ってみませんか?
趣味から講師資格まで、女子力UPの大人の習い事♪

こんにちは白猫です♪





昨日のホンマでっかTVにbelle neige先生(先生のブログはこちら)のロザフィが


{B663A626-A7A5-4E45-B6A9-8E03FAC34315:01}


テレビ直接撮ったので画質はお許しください


可愛いらしく揺れていましたー
重田さんもbelle neige先生もエレガントで素敵なのです










眼精疲労が酷い私の元にやっと届いたのです!アイウォーマー(((o(*゚▽゚*)o)))


{34524CD5-F4A5-4726-BAFD-B1CF70585EB7:01}


アイマスクが電気であったかくなるのです♪ 

レンジで暖めるアイマスクもいくつも持っているのですが追いつかず(笑)

これなら冷えずにずっと着けていられて、温度は2段階変更できますラブラブ


蒸気は出ないため、着けたまま寝るのは乾燥しちゃうので注意が必要ですね




もちろん普段から眼球運動やマッサージは欠かせませんが、ロザフィエンヌは目が疲れがちです



{2B62A1E0-3E3D-47FC-AF22-83443D5DF465:01}



今日もユキとサチは仲良し♪
混ざって寝たい