いとうちゃんとトラブル | 事故にあった白猫 シロン

事故にあった白猫 シロン

H26年10月6日事故にあった瀕死の白猫を保護。約2ヶ月の入院、手術、療養を経てH27年5月5日いとうちゃんの家族となりました。元気になったシロンの日常です(^^)

シロンママのいとうちゃんです
更新が出来ずスミマセン
只今、アパートの騒音隣人トラブルで
シロンもいとうちゃんも精神的に相当参ってます
シロンはちょっとの音にもビクビクして
あんまり鳴く子ではなかったのに
特に私の姿が見えないとよく鳴くようになりました
いとうちゃんはストレスから
食欲不振、胃痛、下痢、不眠が
もう2週間以上も続いています
本当に本当に辛くて辛くて、、、
まだ管理会社さんが親身なのが救いなのですが
管理会社さんの注意は届かず
隣人の反省、改善は全くみられません
なのでまだまだこの隣人トラブルは続きそうです爆弾


いとうちゃんが一番に考えないといけない事は
「シロンが安心して暮らせる事」
今の状況はシロンにとって本当に良くない環境です
いとうちゃんもこのままでは体調が悪化して
仕事が出来なくなってしまったら
それこそシロンと共倒れです
かといって引っ越し費用も相当かかります
突破口がなかなか見つからないけど
シロンと離れる事は絶対に出来ません
この隣人トラブル問題が解決するまで
ブログをお休みさせて頂きたいと思います


いつもシロンといとうちゃんを応援してくださって
ありがとうございます
コメントの返事も出来ずにスミマセン
またブログ再開しましたら宜しくお願い致します
{29B35673-9B0A-4165-8801-3DE972CDD99F}