2017年3月12日のシロン | 事故にあった白猫 シロン

事故にあった白猫 シロン

H26年10月6日事故にあった瀕死の白猫を保護。約2ヶ月の入院、手術、療養を経てH27年5月5日いとうちゃんの家族となりました。元気になったシロンの日常です(^^)

ぼく、白猫シロンです







夜、いとうちゃんと一緒に寝る時♡
{B9913B74-E1FC-4934-94FD-8EECA7A5FB34}
朝、いとうちゃんと一緒に起きる時♡まだネムネム!!
{1C820C08-1620-46B3-AB4A-8BDA00E63F7D}

「一緒」っていいね〜♡ずーと一緒♡








シロンママのいとうちゃんです
暖かい日も多くなってきましたね〜
桜の季節ももうそこまで来てるのかな??
冬の終わりを知らせてくれるシロンの抜毛
そして、お布団の中に潜り込んで一緒に寝てくれる
時期もあとわずか、、、と言うことで
夜寝る時と朝起きた時の様子を撮ってみました
シロンはほぼ私の左側で寝てます
夜、寝る前は何の儀式だか
お布団の周りを2〜3周してから
お布団に潜り込んできます幸せの儀式♡
朝は7〜8割ぐらいの確率でいとうちゃんが
シロンを起こしますお寝坊さんね〜!!
親子揃って寝坊助だけど朝晩一緒って幸せですキャ♡







いつもシロンの応援ありがとうございます
今、いとうちゃんとシロンが住むアパートが
あまり良くない環境になってますもう最悪!!
メッチャ精神的にやられてます親子で精神ズタボロ!!
という事で更新がただでさえ遅いのに
更に遅くなるかもしれません
解決したらいつかこの事もアップしたいと思います
気長に待って頂くと嬉しいですヨロシクです♡
☝️ポチッとヨロシクお願いします