今日は朝から暑くてたまらず。

梅雨明けもすぐそこかな…

今日は私も娘も片付けをする、と決めていて朝から各々頑張りました!!

収納BOXが欲しいかも〜♪って事で無印良品へ。

その帰り道、ケーキ屋さんにかき氷のPOPがあって、これは食べなきゃいかんラブと、吸い込まれるように立ち寄りました。

もともとシュークリームが有名なお店。ケーキは何度も食べた事あったけど、かき氷あるなんて知らなかったけど、美味しいケーキ屋さんだから絶対に美味しいはず!と期待が膨らみましたキラキラ


メニューは3種類トロピカルカクテル

私はレモンミルク🍋

ヨーグルトソースやレモンソースがかかっていてサッパリしたかき氷!

レモンの皮も細かく刻んで、さすがはケーキ屋さん。苦味もほとんどなくとっても美味しかったイエローハート


娘はももカスタード🍑

たっぷりの練乳にゴロゴロたっぷりの桃の果肉とカスタードソース。私のレモンミルクとはまた違う甘さがたまらず…照れ

2人でシェアして食べました!!

他にはいちご杏仁🍓がありました。

また食べに行きたいなぁ〜と思います!!

リピしたいと思うスイーツ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する