どうも私はワイヤー入りのブラが苦手。

最近、ノンワイヤーでもデザインや機能性が満足できるものが多くありがたいビキニ

 

先日のお買い物マラソンでも1着、買ってみた。

お胸は盛りたいわけではないけれど、ワイヤーがない分、緩いというか、きれいな形にならないのではないか!?という素人の想像と、加齢による垂れ下がりもあるので、盛れるものの方がいいと思ってこれを選んでみた。

届いてみて結構しっかりしたパッドがついているのと、手触りもふかふかしていてすごいな~キラキラと思った。

一番びっくりしたのは、カップの模様?っていうのかな。丸みを帯びた手のひらの形をしているパー

生命線までついてる勢い!

 

 

まさに優しい手に包まれる感じっピンクハートイエローハートグリーンハートブルーハートハート

 

早速つけてみたらすご~くいい感じ。

サイズ選びも正解だったようで、きつくないのにしっかり形をキープできているし、ちゃんと付けてます!っていう感覚がないくらい私にはラクチンな印象です照れ

ポイントがお高い日にGETして(私は10日でした)さらにお得なお買い物となりました財布

皆さんも、何か買いたいものがあったら

【毎月5と0がつく日にエントリー】←明日デスヨ!

で、良いお買い物となりますように・・・まじかるクラウン乙女のトキメキ

 

イベントバナー