とある日の、おうちごはん…

仕事帰りに予定を入れた日は簡単なご飯に尽きます!!(旦那よ、すまん!)

キーマカレーを作りました。

玉ねぎ🧅と、ニンジン🥕は、みじん切り用チョッパーでガガガがガーッと超細かく砕いて。

牛ミンチと共にひたすら炒めて、カレー粉と醤油、ソースで味を整えて仕上げましたカレー


ここでも!しつこく薬味盛り…爆笑

私は普段からカレーにパクチーとレモンや砕いたナッツをふりかけたりして食べているので、カレーに薬味を乗せることに抵抗はありません!!

家族でも賛否両論。娘は平気だけど、旦那や息子は好きでは無いので普通のカレー笑

本日のおうちごはん

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する