ガチで本物かと思った…ガーンガーンガーン


物件の点検で数件の外回りの最中出くわした珍事。

怖すぎて涙目で職場に戻り『カラスがいたんですがどうしたらいいですか?』と家族みんなに相談して写真を見せました🐦‍⬛🐦‍⬛🐦‍⬛


手も震えてしまって恥ずかしながら涙が出ちゃいそうな勢い。なんなら吐き気を感じるほど胸のあたりがモヤモヤしてしまったもやもや

本物だとしたら、なんて残酷な仕打ちをしたんだろう…と感じていました。


でも義母や義父がとても心配しながら、しっかり写真を見てくれてひと言。

『シロネギちゃん、大丈夫!これ、ダミーよ!!』

と。え?と思いつつ、簡単には疑いは晴れない私に『ほら…見て!足もプラスチックっぽいし、体にはフックが付いてるから、カラス避けのダミーよ。ちょっとリアルだったけん、ビックリしたろう?』と写真を拡大して説明してくれまして。


途端にすごく恥ずかしくなり『えぇぇぇ、ごめんなさい!』と皆んなにお詫びして、みんなに笑われて終了魂アラフィフのオバさんが涙目で訴えるという、痛い姿をさらしてしまったのですが。

本物に見えませんか!?怖いの、私だけ…??

ゾッとする〇〇

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する