久しぶりのIKEAへおねがい

朝から出発して、まずは腹ごしらえ。

私はサーモンムニエル甘辛ソース。韓国風の味付けで結構美味しかったですルンルン

ご馳走様してから店内へ…

1番の目的は娘の部屋の模様替えのため、棚を探しに来たわけです。

あれこれ迷いながら好みと予算で決めきれたので良かったです!!

ただ箱が大き過ぎて持ち帰りが不可能となり、配送してもらうことに。県外だから週明けにしか届かないので今すぐ行動したかった娘にしたら残念そうでしたが、それまでに断捨離できる!と前向きにとらえ張り切って帰り道、運転中の娘ですピンクハート

本当は一人暮らしもしたいのでしょうが、職場がすぐそばだから家を出る必要性がないのと、浮いたお金で美容や好きな事に投資出来るのでそれはそれで楽しそうです。一緒に暮らす間は私の相手もしてくれる(休みが一緒だからなおさらです)ので感謝しながら楽しく共に過ごせたらな…と思います拍手

休日のおでかけブログ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する