※お見苦しい写真が登場します!スルーしちゃって構いません。ごめんなさいえーん

 


あくまで個人的な感想ですが・・・!!

控えめに言ってもコレおすすめしたいです爆  笑


【ブラックジェリーウォッシュ】という洗顔料ですが名前のとおりです。本当に星

●黒い!!!

●ゼリー状!!!

●洗うだけ!!!

というものとなっております。



アラフィフともなると、あちこちガタが出てくるのですがやっぱり顔は必ず見えちゃう部分。

ブスは治らないけど、出来る事はしたいラブラブ

その一心であれこれ試しているのですが、料理もそうだけどなんでも手軽なほうがいいと思っている人なので手が込んだことは基本的にしません。


気持ちが悪い写真でごめんなさい!


この洗顔ジェルには美容液成分がたっぷり含まれていて洗いあがりもしっとりラブ

手に取ってみてびっくり。本当に黒い!

ジェルは弾力がある感じ。

黒いのは吸着炭や美容泥。弾力は蒟蒻が由来のマンナンジェリー。それが毛穴の洗浄をしっかりしてくれて黒ずみを取ってくれる効果がある。なおかつ沢山の美容成分のお陰で、洗いあがりはしっとり、もっちり、心なしかお肌が明るくなった気がします。

 シミだらけの顔でお恥ずかしいのですが、文字じゃ伝わらないかな…?と。😛


ジェルじたい見た目が海苔の佃煮みたいでビックリだけど、泡立てずに優しく塗り込むような感じで洗います。香りもいいし、調子に乗って顔から首まで伸ばして塗っています笑

医学誌にも掲載された、イチオシのアイテムかな・・・と思っています。今なら7%OFFクーポンも利用できるっぽいですよOKキラキラ


 

イベントバナー