少し前から気になっていた韓国コスメブランド

【NAMING.】ブランドミューズがTWICEナヨンブルーハート

クッションファンデはいつもTIRTIRの赤をつかっていたんだけど、思いきって新しいものを新調してみる事に…

パッケージは、シンプルでなかなか良き!!


肝心なのは使い心地…

ファンデは真ん中…私はツヤ肌(もう1つはマット)タイプを。

パフにも肌にも、薄付きに感じたので大丈夫か?と少し不安にもなったけど、薄くてもいけちゃいそうな感じ。シミなどカバーしたいところには重ね塗りして。結構サラッとしていていい感じに思えた。


写真下のチークは、意外と発色しないような感じ?ぼかしたりする用に使うと良さそう。私、うっかり濃い目に仕上がっちゃうので…


上はマスカラ。これもなかなか良い塩梅でまつげに絡んでくれてるような感じ。


薄づきでも化粧直しも要らないくらい、崩れずしっかり化粧持ちもよかったし、サラッとしてるけど潤ってるような。

TIRTIRもしっかりカバーできるけど、厚塗り感があったので私はNAMING.の方がお気に入りおねがい

おすすめのコスメブランド

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する