本当は5日が菖蒲湯なんだけど、フライングで義実家からもらったので今日、お風呂に入れちゃいました!!

厄を祓い、健やかな成長を祈願する意味合いがある菖蒲湯ですが爽やかな香りでリラックス効果や血行促進も期待できるようです。

そんな中、タイトルにもある【ゾッとする◯◯】はズバリ娘の事爆笑

もう社会人肉の娘…甘やかした私がいけないのですが、色んな事に無知すぎてゾッとする程。

もちろん、ある程度わきまえてるので人に対して言ってはいけない事などは言いませんが、家族しかいないようなリラックスする場では突拍子もない事を言ったりする事、よくあるので(たいがいがバカみたいな事)ちょっと心配にもなりますガーン

今日はお風呂のドア開けた瞬間『ママ〜!ネギ浮いてる!なんで!』と。私もすぐ引っかかるので、あれ?ネギ?誰かの食べかす?とかバカな思いが一瞬駆け巡るのですが、菖蒲の事を思い出して『あ、それ菖蒲だよ!ググってみて』と伝える。

ひとしきり菖蒲湯を楽しんだ娘、ご機嫌なバスタイムだったようで何よりハートブルーハートイエローハートグリーンハートピンクハート

あまりに無知すぎると親的にはゾッとする事も多いのですが幸いポジティブな人なので、まぁ…いっか照れで終わる事がほとんどです。笑

ゾッとする〇〇

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する