昨日はお彼岸も兼ねて1日、実家に帰ってきました。ちょっと肌寒かったのですが、せっかくのお出かけなので最近買ったお気に入りのスカートを着てみましたウインク

私は甘辛mixと呼ばれるスタイルが好きで、どこかしら崩すスタイルが多いですラブラブ

昨日も女性らしいスカートでしたが黒シャツでなんとなくキレイめにして足元はゴツゴツしたブーツにスパンコールのバッグを合わせて、上着はデニムジャケットをチョイス!

このスカート、さりげなくティアードがついていたりラダーレースで引き締められるような小細工も素敵だな…と思えるスカートですチョキ

何よりオールシーズン使えるのが嬉しいアイテム。

大活躍しそうな予感ハート

個人的に春が1番好きな季節なので、色んなアイテムをうまく使ってオシャレを楽しんで気分を上げて春を満喫したいと思いますラブ

今日のコーデは

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する