ついに私のダイエット、停滞期がやってきました。

普段通り気を付けているのですが2月に入り、思うように変動しなくなりました。

心当たりがあるとすれば・・・

●繁忙期のため疲れが取れない

●あいさつ回りでお茶菓子を出される

●20時までに食事を食べられる日があまりない

といった感じです。

これだけが原因ではないかもしれないけれど、大きく関わっている事じゃないかな?と推測しますショボーン

ただ、停滞期と言っても大幅に増えたりしていないのであまり深く気にせず、いつも通り努力していこうと思っています。

そんな中、嬉しい変化です!!!

11/8~始めたダイエット。停滞期と言えど今日までに合計で6.5キロ体重が減ったことになります。

なので今まで履いていたLサイズのパンツにゆとりが出てきたと感じていましたが、ちょっと前から緩さで下がってしまい、裾が引っかかってきたりするように。

ウエストにも結構ゆとりが生まれたのでベルト着用必須になりましたラブラブ

 

裾においては、こんな風にダラ~ッとして見える。

形が良いので仕事ではいつも、UNIQLOのタックワイドパンツを愛用しているのですが、もはやカッコよさなんて1ミリもナッシングアセアセ

近いうちにMサイズを買いに行こうかと思います。

え~、何年振りっラブ