月1ネイルマニキュア今月はテーマはなく、気になったデザインを組み合わせて仕上げました乙女のトキメキ

●フレンチネイル

ギラギラした強めのラメの上からツィードっぽいチェックを重ねてみました。

●キルティングネイル

1マスずつ、ぷっくり仕上げてもらって手の込んだデザインです!

●3Dクレイネイル

クレイジェルをのせてうねうねした模様をつくる。

透明さが生きるようにベースはマットに。

親指はキルティングと3Dクレイジェルを…

薬指の爪、ついにここまで伸びました!!数ヶ月、長かったけど予想より早く治った気がします。

前回は深爪くらいだったので、ワンカラーでしたが、今回はフレンチですがデザインも載せられて。完全復活まで、あと少し照れ

色んなものを取り入れたけど全体的にナチュラルな色味にして白を程よく散らしたので、雪をイメージする冬ネイルに仕上がったかな…と大満足ですラブラブ 

私のネイルケア

 

Ameba美容部