前回と若干内容が重なりますが…

お正月はまず旦那の実家でお正月。

全員集合とはいかないのですが、賑やかに集まります!!

私は嫁のくせに手伝いもそこそこに、しっかり食べる専門ニヤリダイエットを忘れてしまうひと時。

義母も呆れて『手伝いなさい!』よりも『しっかり食べなさい!』が口癖になるほど。笑


夕方にかけて私の実家へ帰省。

今回は1泊だけでしたが、家族揃って行けたのが何よりでした。

今年は弟家族はスケジュール調整が合わず、弟だけが実家に帰省。母と2人なので必然的にお手伝いするハメになったのですが、意外とお手紙できる子になったようでした!!弟が巻いたカイワレのハム巻きは大人気キラキラ

元旦はお節でお腹いっぱいなので翌日にお雑煮を食べます鏡餅地方や家庭でお雑煮は違いますよね!旦那の実家で食べるお雑煮も全く別物です‼️

当たり前ですが、やっぱり私には自分の実家で食べるお雑煮がナンバーワンラブラブ

実家ではゆっくりして、夕方、鳥栖プレミアアウトレットに立ち寄って帰宅。あっという間にお正月はおしまいえー残り1日は、仕事始めに備えてのんびり過ごしました。

実家に帰省

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する