昨日は会社の忘年会生ビール

とはいえ、家族経営の仕事なので子どもも参加する家族会なんですが、割と仲良しなので年に何度も外食やらお家ご飯やら、みんなで集まっています。


今回は義弟プロデュースで初めてのお店へ。

しかも家の近所でビックリ!!近いけど道が狭いので用事がなければ通らないところだったので、なおビックリキョロキョロ

パッと見、地鶏焼きのお店らしからぬイメージですが中に入ると本格的な炭火焼きで煙がすごく、ちょっと目をやられますが本格的なので本当にめっちゃ美味しいのですラブラブ

新鮮だから本当に美味しい!

地鶏の弾力もすごいし、肝類も甘味があって美味しくて、最高でしたキラキラ

地鶏以外のメニューも色々あって。

つけあげ…これは手作りのさつま揚げでした。揚げたてで、めっちゃハマる美味しさに感激!!

ひょうたん…漬け物のような感じ。

チョロギとか、ピクルスとか、そんな感じのもの。これもずっと食べていられるOK

家族なんで、またすぐ会うけど、一旦締めという事で楽しく終了しましたハート