今日はサロンday!

身体を慣らすまでは2週に1度、通っています。

ダイエットを始めて4週間になりますが、2.6kg痩せました。体重を落としつつ、筋肉量は増やしていく。このノルマは達成できているようなので、コツコツ頑張るのみ爆笑

こんな素敵な空間で痩身とは感じないような施術とリンパドレナージュで心地よくしてもらい、楽しくおしゃべりしながら、2時間みっちりなのに、あっという間に終わってしまいますオーナメント

そして今日はサロンより、プレゼントとお手紙をもらいました!

ダイエットにもオススメ、なめ茸のびん詰。

嬉しいなぁ〜ハート


お手紙には年末年始の食べ過ぎ注意に関するアドバイスが書かれていました。

食べ方、食べ物を知っていれば最悪の状態は免れそうです!!

あとは個人差があるのですが、3kg落ちたあたりから体重が減らない停滞期に突入するとの事。わたしの場合、おそらく目前だろうと想定して説明がありました。あまり気にせず、これまで通り…が1番との事。頑張るぞ〜(●◜◡◝●)♡*