ダイエット生活も10日ほどたちました。

外食も自分なりに工夫して、なんとか上手くやれているようです。

私好みのメニューで言うと…

サラダボウル的な?ドリカムの『あなたにサラダ』の歌詞にもある〜、切って盛るだけの簡単サラダ🎵ってやつ。特にコレは好きなものが詰め込まれている感じです。

●鶏ハム

●オクラ

●キムチ

●納得

●サツマイモ

●キュウリ

●舞茸の炒め物

●温泉たまご

控えめに言って、最高っっブルーハートブルーハートブルーハート

サツマイモは糖分が多いので、控えめに魂

左側は椎茸の肉詰めですきのこ

 

 

ダイエット向け!の、こんな日もあれば、他の家族と同じ内容で賄える時もありますニコニコ

具沢山みそ汁は冷蔵庫の残り物ばかり。意外と汁物にカリフラワーが美味しいのですキラキラ

野菜炒めも普通に食べてヨシグッ

ニンジンラペは常備菜として作るので、朝ごはんに一口食べたり…もしています。

量のイメージがわかりにくいかと思いますが丸いお盆が直径25センチくらい。このくらいの量で腹八分、充分ですピエロ

恥ずかしいので、公開出来ませんが、毎日数百グラム増えたり減ったりしていますが、トータルでみて1キロちょっと痩せていて、パンツを履いた時のお腹の突っ張り感が少し解消されてきました炎

変化があると嬉しいっっ拍手

 

本日のおうちごはん

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する