【#今日の楽しみは】連投すみません!

今日のお出かけのメインはクリスマスマーケットサンタ

地元ではいち早く開催されているので、ちょうどタイミングが合うなら行こう!という事で、行ったのですが…

今年も、めっちゃキレイだな〜クリスマスツリー

と、感激です。まだ気温も高いので、座ってのんびり食事しても寒すぎず、ステージでの演奏とかも良い気分で楽しめましたオーナメント

問題の食事。これは不可能かと思っていましたが、ニョッキとソーセージを。

ここには映ってないけど、私はお酒飲めないのでミネストローネを。野菜たっぷりのスープで、助かりましたコップニョッキは好ましくなかったのですが、3つだけ味わいました♪笑

母はワイン飲んで…娘もビール飲んで…

ひと足早くクリスマス気分も楽しめてよかったですサンタクリスマスベルトナカイ

私の住む火の国くまもとくまでもクリスマスマーケットが開催されるので、そちらも楽しみに…ピンクハート

 

今日も一日お疲れさまでした。

また明日もいい日でありますように!

 

今日の楽しみは

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する