UMAの存在を信じますか?

…のっけから(コイツダイジョウブカ?)な空気を醸し出しています苦笑。


あ、私はそういうの、信じるタイプで。心霊現象とかも。(人はあまり信じないのに)

科学では解明し切れないなにかって、ある方がなんか楽しい。


土曜なので歯科に行きました。

43年お世話になってるから、夜間診療やめちゃって、土曜の昼間にしか通えないの。

緊急時は、会社から地下鉄2駅だから、中抜けして飛び込みますけどね。


「ロキソニン、使わなかった。ぜんっぜん痛くならなかった。」旨報告したら、「えー?」


衛生士さんも交えて協議の結果、「基本スペックが痛みに異様に強いから。」で落ち着きましたが。


ところが今日は、かぶせていたセメント除去だけで痛ーっ!患部をつつくと痛いのよ。

ホントわかんないねぇって、でもまだ痛いなら次の処置は先送りになりました。

今日は、噛むと痛い。冷たい液体も痛い。



いろいろ振り返ると、どうも私はあれこれ特異体質な気がします。

・虫刺されでアナフィラキシー寸前

・更年期感ゼロの51歳(婦人科での内診+血液検査検査)

・18~43歳で身長が1センチ伸びた

・ダンプに踏まれても骨折しない

・骨密度が10年以上前で20代前半値→現在これを上回る

・真冬に床で寝落ちしても、どしゃ降りの雨で自転車乗っても、絶対に風邪ひかない

・2ヵ月で(概算)洗面器15杯の出血しても、貧血検査セーフ

・大人が絶叫するらしい歯科治療を、ノーリアクションで乗り切る

・パーマがどうにもかからない、ストパーだけはかかる


もしかしたら、地球外生命体なんじゃ?

そっかー、だから大半の地球人と話合わないのかー。(そこに落ち着く?)


調べようがないので、表向き地球人としてフンワリ暮らしてみようと思います。